KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

会いたかった。。。

CDTVのクリスマスイブライブにもご出演されるという朗報がもたらされ、今度の水曜には新曲が手に入り、金曜にはMステのライブと、KinKi Kidsの活動を沢山いただけて、嬉しいです。

初回盤Bの特典であるライブバージョンのCMを見ると、二人揃ってライブで歌い直してくださったことに感謝しつつも、このお二人の美しいハーモニー聞いてしまうと、やっぱり、生でお二人の歌声を聞きたかったと思ってしまう、欲深いファンです。

何よりも、今年ライブをしなかったことで、歌われる機会を無くしてしまったであろう楽曲が多数あることが、とても悔しくて悲しいです。
The Red Lightは、いつか歌ってくれるかとは思いますが、そのカップリング曲である、「Shiny」「Million Secrets of Love」や、DESTINY/Topaz Loveのカップリング曲、「哀愁のブエノスアイレス」、「CLASSIC」は、きっと、ライブで一生聞くことはないのだろうと思うと、残念で仕方がありません。
この4曲が大好きで、今年のコンサートで、どれかは歌って下さるのではないかと大変期待しておりました。

光一さんと剛さんのお互いの声を消しあうのでなく、ひとつに溶け合うような歌声は本当に貴重なんだと、井上さんとのデュエットを聞いて、フミヤさんとのデュエット聞いて、改めて思いましたし、お二人に提供された楽曲は、CDに一度吹き込んだだけで眠らせてしまうような代物たちではないと思います。
だから、来年、コンサートが出来るのであれば、定番の曲はやめてもらって、一度も歌ったことのない名曲たちを歌って欲しいと願ってます。