KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

エイリアンと愛しあうはずでは?!(笑)

ファンクラブのクリスマスメッセージ動画見ました。
こんな幸せな7分27秒ってあるのかしらというくらいの充実ぶりで、顔がニヤケっぱなしです。

クリスマスに関する質問カードを一応は全制覇するお二人(^^;)
気に入らない質問は床に投げ捨て、答えた質問はきちんと畳んで横に並べるという、雑なのか丁寧なのか、よう分からん光一さん(笑)

くだらないと却下されず生き残った質問、お互いにクリスマスプレゼントあげるとしたら?という問に、即座に「土地」と答える剛さん(笑)
土地を7.8個っていう富豪ぶり(大笑)
何かというと、すぐ土地の権利書とか言い出す、地上げ屋みたいな剛さんが大好きです(笑)
一方、光一さんは、「月の土地を」とお答えに。
ロマンチストか!というツッコミをする間もなく、剛さんが、「一番要らんやん。行かれへんねんもん。」とバッサリ(大笑)
えっ、剛さん、エイリアンと愛し合いたいとか、地球人じゃもの足りないようなこと歌ってましたよね?(笑)

お二人一緒に並んでユラユラと肩をぶつけながら、スタッフには厳しく、相方には激甘なお二人の姿、ずっと見てられます(^^)

ちなみに今宵FNSは、光一さんのナイツテイルだけ生放送で、剛さんはいらっしゃらないのかしら。。。一緒にバナナ食べる円卓わちゃわちゃは望めないのかしら。。。