KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

NHKラジオ!!!(喜)

FNSリアタイ出来なかったので、遅ればせながら感想でも書こうと思っていましたが、素晴らしい朗報が入ったので、こちらを先に。

12/29 NHK FM 16時から18時まで「突然ですが KinKi Kids年末大放送」オンエア決定で、本当に本当に嬉しいです。
紅白よりも、2時間たっぷりお二人のお話しと歌が聴ける、このラジオを本当に心待ちにしておりました。
NHKさま、本当にありがとうございます。

募集テーマも、なかなかファン心をくすぐる内容で、私も応募してみようかしらと思ってますが、3万通以上のメールがきたところで、たぶん、ほぼ読まれないか、もっと工夫のある面白いリクエストが良かったとか、文句たれそうなお二人が目に浮かびます(大笑)

本音としては、31日に年またぎ生放送で、光一さんが40歳になった瞬間を剛さんが独り占めするのが、一番の希望ではありましたが、天下のNHKラジオが、正月早々、放送事故並みにボソボソしゃべるオッサンたち、もしくはオジサン二人だけで楽しそうにキャッキャしてるラジオ流すのは、さすがに無理ですものね(笑)
生放送では無さそうではありますが、それでも、生歌披露もあるんですもの、最高としか言いようがありませんね(^^)