KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

相方正面拝めただけで大満足のMステ。。。

昨夜のミュージックステーションスーパーライブの感想です。

まずは、何といってもオープニング!
さかなクンと談笑してるお二人が最高でしたね。
剛さんと間に挟んださかなクンと話すために、隣にいる韓国美少女に背を向けるだけでなく、しまいには客席にも背を向け、熱心に相方正面で話し込む光一さんが拝めただけで、もう、大満足です(大笑)
オープニングから横顔と後頭部しか見せない光一さんが、大好きです。
剛さんも楽しそうに笑っていて、それだけでこちらも幸せです。

東京スカパラとお二人が並んでいたのも、私的には眼福でした。
はるか昔、スカパラの谷中さんのファンだったので、昔愛した男と今愛してる男たちの共演は、感慨深いです(笑)
ちなみに、スカパラのライブに通ってた時、ひょうんなことからバックステージに入れることがあり、谷中さんに目の前で会うことができたのですが、私は光一さんタイプのようで、憧れの人を目の前にするとダメで、まともに話すこともできませんでした。
とてもじゃないですが、剛さんのように、サイン下さいとは言えなかったです(笑)

新曲の「会いたい、会いたい、会えない。」を歌って下さったのに、ゴーちゃんのつぶやきじゃないですが、まさに体感2秒に感じるくらい、歌う時間の短さが、唯一残念でした。
せめて、最後の大サビを加えて欲しかったですし、1曲だけなのだから、やはりフルで歌って欲しかったです。
剛さんのお耳に配慮した結果なのか、短い時間でと言われたのか分かりませんが、やっとお二人揃って生放送で歌うことが出来たので、もっと歌声に酔いしれていたかったです。

エンディングにもお二人揃っていらしたことが、嬉しかったです。
衣装さんに配慮してか、すぐに帰る気マンマンなのか(笑)、私服っぽいお二人の姿に萌えました。
それにしてもスカパラの谷中さん、相変わらず足長いですね(笑)

ところで、Sexy Zoneの「カラクリだらけのテンダネス」、なんかいいなぁと思ったら、作曲が、エゴイスティック・ロマンスを作られた原一博さんで、非常に納得しました。
やっぱり、原さんの曲好きですわ~。またKinKiにも提供していただきたいです。

今回のように、歌だけのミュージックステーションは、やっぱり、いいものですね(^^)
大勢の超豪華なゲストを呼んで、これだけ華やかに行われる生放送の歌の祭典としては、一番なのではないでしょうか。
余計なVTRや、歌うわけでもないスポーツ選手や俳優が出てこないのが、いいです。

24日のCDTVスペシャルにも期待しております。