KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

GYAO!様さま

剛さんの新しいアルバム発売で喜んでいたら、またもや嬉しい情報が!

GYAO!で、4/13日から毎週金曜日に全6回、剛さんの旅やお仕事に密着した「剛さんの素」が配信されるという。。。
しかも、今後、光一さんのも配信予定というのが、なんとも驚きです。

剛さんは、ありのままの自分を見せることを良しとしてますし、ラブファイターの使命を帯びてる感じもするのですが、光一さんは素顔を見せたくないシャイな方なので、どこまで密着を許すのかと、ちょっと謎ですね(笑)
それとも、剛さんとは全く違った感じの内容かもしれませんね(^^)

いずれにせよ、地方民の私でもいつでもどこでも見られるというのは、本当にありがたいことです。
ただ、GYAO!様の配信は終わってしまうと全く見られなくなるので、どうかお願いですから、今までのCMとメイキング、コメンタリー、そして、「剛さんの素」「光一さんの素(仮)」を、ぜひ円盤化して売りつけて下さいね。
無料で見られるのはとてもありがたいですが、化け猫どもは、永遠にお二人を眺めていたいものなので(笑)
ついでに、「KinKiの素」でお二人一緒の時の密着もお願いします(笑)!