KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

円盤化はファンを救う!

光一さんのSHOCKも始まり、剛さんの小喜利も開催が決まり、ソロ活動シーズンに突入しました。
光一さんが福岡の千秋楽まで無事に駆け抜けてくださるのと、剛さんのお耳の回復と、タイソン君とお別れした悲しみがやわらぐことを、心から願っております。

小喜利の当落結果がありましたね。私は、もちろん落選いたしました(^^;)
そもそも、東京は平日だけで、しかも月またぎで3連休前という、仕事してる身には一番忙しい時(苦笑)。なので、私は一口だけの申し込みだったので、ハズレて当然なのですが、それにしても、今回の小喜利、すごい倍率だったのではと思います。

皆さま剛さんに会いたくて飢餓状態のところに、キャパは少ないは、日程は少ないはで、おまけに、申し込み制限を設けないという。。。
これ毎回言ってますが、事務局さん、もう少し考えてって、ほんと思います。
特に今回みたいにキャパが少ないところでも、一人4枚OKで、申込み公演制限を設けないなんて、恐ろしすぎます。しかも、ネット申し込みで後払いなので便利になった分、お手軽な感じで、とりあえず申し込む人もいるでしょうし。。。

というわけで、観に行ける人より、外れた人の方が圧倒的に多いのですから、これは、責任もって小喜利の円盤化もお願いしたいです!
これは小喜利に限ったことではなく、KinKi Kidsの全てのコンサート、イベントでお願いしたいことです。

何はともあれ、20th Partyの円盤化は、絶対にしてほしいです!
映像の映像化になっちゃうからとか、完璧な内容ではないからとか、そんな言い訳は要りません。
本当に、愛に溢れた素晴らしい内容でしたし、お二人のエンターテイナー性を改めて実感できましたし、何より、ファンの方すべてに見せてあげるべきだと強く思うのです。
円盤化するのに、何が問題なのでしょう。
ゲストに来てくれた沢山の後輩君たちの版権が問題のひとつでしょうか?
レーベルが違うといえ、同じ事務所なのですから交渉は容易いのではと、素人の私は思ってしまいます。
下衆なこと申し上げて恐縮ですが、ビューイング中止などで違約金が発生してるのではと案じてます。それならば、なおさら円盤を売ってもらえれば、ファンはそれを喜んで買い、お二人に少しでも貢献できるのにと思うのです。
ちなみに、昨年のアリーナツアーの円盤化も諦めてませんよ(^^)!
このツアーだって、観に行けなかったファンの方が大多数なんですから。。。。