KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

誰が一番マニアック?の回。。。

だいぶ遅れましたが、新川優愛さんゲストのブンブブーン感想です。
今流行りの多肉植物の寄せ植えにチャレンジということですが、そう言えばウチにも、今凝ってるんですと今年の3月に戴いた寄せ植えがありました。戴くまで多肉植物が流行ってるなんて全く知らなかったので、なかなかタイムリーな内容で面白かったですね。

土砂降りの中でのオープニングでしたが、雨男二人が勝ったと騒いでる光一さんも可愛らしいし、ゲストの新川さんのお顔の小ささにもびっくりでしたが、何といっても、剛さんのお洒落なコートに目を奪われましたね。トレンチコートに赤のチェックのショールがくっ付いているという、可愛い女子しか着こなせないであろうコートを、剛さんは何の違和感も無く着ているのが流石です。

剛さんでなくても誰でも予想できた通り、最初は全く興味の無さそうな光一さんが多肉植物にだんだんハマっていく様子が面白かったですね。でも、この日は剛さんが鼻声だったため、前回のクレーンゲームの時もそう思いましたが、光一さんが声張りめで盛り上げてくれているようにも思えましたが。。。どちらかが調子が良くないときは、どちらかがさりげなくサポートし自然と補い合う感じが、KinKi Kids の良さのひとつですよね。

多肉植物の寄せ植えの感覚を、お得意の魚と車で例えて、38歳オジサン二人だけで盛り上がり美しいゲストを置いてけぼりにする安定のお二人に、ファンは非常に安心しますよね。どんな大御所ゲストだろうと、若くて美しいお嬢さんだろうと、ファンと同じように放置プレイをするKinKi Kids 。。。(笑)

だんだん夢中なり、「あれ、やばい自然とこの子って呼んでる」って自覚された光一さんに、えっ、今ごろ気づいたの?!と思いますよね。あなた、38歳のとなりの男性にも「この子」呼びしてますよ(笑)
そして、完成した多肉植物に話しかけた新川さんの「はじめてだね。。今日から一緒におうち行くから、よろしくね。。」の発言に対しての、お二人の反応が、本当にお二人らしくて笑えました。剛さんの「ちょっとこの子頭痛いんとちゃう?」と思っているであろう冷めた表情と、「って言われたいよね~」というオッサン的思考丸出しの発言で超笑顔の光一さん、本当にいいコンビです(爆笑)