KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

祝!LOVELOVE復活。。。

そうでした、この可能性があったことを忘れておりました(^^;)
7/21に「LOVELOEVE愛してる」が復活されるという、本当に嬉しいお知らせが続き、嬉しいかぎりです!!!

この番組はファンではなくても、内容が面白かったのと放送時間が良かったのもあり、かなり見てましたね。デビュー前から、これだけの番組を持たされるお二人の力量も凄いですよね。吉田拓郎さん、篠原ともえさんとのからみも非常に楽しみです。

ゲストの方の選び方も非常に良いと思います。古舘伊知郎さんと菅田将暉さんという、拓郎ファン、KinKiファン以外でも、男女関係なく幅広い年齢層に見たいと思わせるようなゲストを選ばれた感じです。放送時間にもよりましょうが、これは間違いなく視聴率も取れると思いますよ(^^)

そして、お二人のビジュアルが本当にカッコイイですね。
光一さんのブラックタイスーツ姿は、もちろんですし、剛さんの黒ジャケットにハーフアップ姿も男前すぎるでしょう。。。お二人とも大人の色気出しまくりです。
うわ~、本当に7/21の放送が楽しみです。。。。