KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

祝!20年後の再開。。。

またまた、すごいビックニュースが入ってきましたね。
「僕らの勇気~未満都市」がスペシャルドラマとして制作されるという、まさか本当にお二人がドラマで再び共演されることができるとは思いませんでした。すごい20周年サプライズです!

さてさて、ここで私を含め最近ファンになった人は、20年前のドラマを見ていない方が沢山おられると思います。ぜひともドラマの再放送をお願いしたいです! もう引退された方もいらっしゃるとしても、ドラマの版権は日本テレビさんにあると思われますので、不可能では無いと思います。ぜひとも、よろしくお願いします!

それにしても、改めて20年経ったお二人が、こんなに素敵な大人になり、私たちを魅了し続けてくださることに感謝ですね。
昨年のベスアが大きな前振りだったとは、その時誰が気づいたことでしょう。。。
ドラマ主演に当たり、番宣で沢山お二人を見られるかもという期待もでき、とにかく楽しい夏になりそうですね。。。その反動が今から恐ろしいくらいの20周年祭りです(^^;)