KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

自撮りが何よりの特典映像の回。。。

この日記を書いていたら、嬉しいお知らせが届きましたね!!!
5月5日のお二人の出会いの日に、出会い地横浜でのイベントのお知らせとは!(喜) 事務所様、ファン心理をよーくおわかりでいらっしゃいます。 7/15.16と2日間だけですが、横浜スタジアムならキャパ的にはいけますかね。。。雨男のお二人で野外、危険過ぎな気もしますが。。。(笑)
3連休と重なるので、熾烈なチケット争奪、宿泊先争奪になりそうですね(^^;)
でもでも、とっても嬉しいお知らせです。

さて、今さらながらの、ブンブブーン未公開特典映像スペシャル2の感想です。

今回も総集編とはいえ、自撮りの最新のお二人が案内してくださり、本当にありがたい番組です。やはり剛さん痩せられていて、ちょっと心配するレベルですね。光一さんも舞台あけでお顔がほっそりされていました。
光一さんに自撮り棒持たせると、やたらと剛さんの顔に近づけるのが、面白いやら気恥ずかしいやらで何とも言えない気持ちになりますね(笑) どんなにアップになろうともメイクもほとんどしてないのに、これだけ美しいお二人なので、この自撮り部分だけで30分終わってもいいくらいです。

先に、これはホントに特典、お宝だわ~というシーンから。

柳沢慎吾さんの回。。。ハンバーガーを頬張りながら、昔話に花を咲かせるお三方の微笑ましいことと言ったら。。。 20周年だよねとお話しを振ってくださる慎吾さんに、「何かご褒美買って貰えます?」とさりげなくおねだりする剛さんに、「そのために来たんじゃないんじゃないですか?」とたたみかける光一さん。本当にお二人の人たらし術、勉強になります(笑) と言っても、お二人のような容姿が無いので、真似しても効力ないと思いますが(笑)

林家たい平さんの回。。。剛さんも打ち上げ花火してたんですね。奈良の花火師やからと、自分を追い込んで挑んだ打ち上げ花火。ものすごいショボい感じが愛おしいかったですね。口笛吹けずによく挑んだよねって、度胸にも感心です(笑)
楽屋での扇子を使ってのひとコマも、非常に微笑ましかったですね。すぐに真似のできる剛さんの器用さと、その剛さんの様子を目を輝かせて見ている光一さんが可愛かったです。

夏木マリさんの回。。。この回はほんと神回でしたね。スターのポーズもお二人でされていたなんて、ファンには堪らなさすぎです。これはホントお宝映像というか、本編で流すべき最高なシーンの一つですね。
光一さんの土台になって必死に耐えてる不細工なお顔も、寝そべりながら爆笑しているお顔も、とても愛おしく素敵です。不安定な土台でもちゃんとポーズを決め、降りる時も細心の注意を払いながら美しく降りられる剛さんに、身体能力の高さがよくわかります。なのに「ケツつった」という可愛さもたまりません。

佐藤勝利君、橋本環奈ちゃんの回。。。
バレンタイン日の収録だったため、マリウス君がメンバーに手作りチョコを配ったという勝利君のお話しを、単純にいい話じゃないと思うのは、女性目線だからですかね。
「何かメンバー内に不安があるの? 大丈夫?」という光一先輩に、「手作りって、やっぱり魂こもっちゃうよね」という剛先輩(笑) そういうあなたもお菓子手作りしてバンメンさん達に配ってましたよね?(笑) 
「20歳になったので、こんど飲みに連れて行ってください」と言う勝利君に、「いいよいいよ、全然全然。。。」というお二人。「全然乗り気じゃない。」と勝利君からつっこまれてるのが、お二人らしくて笑っちゃいました。全くもって先輩っぽくないというか、体育会のノリじゃないのが、私は好きですよ(笑)
勝利君への王子継承の話の途中で、突然立ち上がる光一さんにびっくりしましたね。何事かと思えば、遠くにあったおしぼりを取ってテーブルの汚れが気になったのか拭きだすという。。。(大笑) 何故このタイミング?今回も光一王子、自由過ぎです(笑) けど、全くその行動に驚きを見せない剛さんにも驚きました(笑)

ところで今回は、これが特典映像?と思うようなシーンがあり、ちょっともったいない気もしましたね。こんなの流さずに、もっと他にも沢山未公開のお宝映像あったでしょうに。。。という感じです。

鈴木奈々さんのシーン、わざわざ流すほど面白かったですか?
私この方苦手です。おバカキャラを売りにしてるのはいいのですが、カッコいい男性見るとすぐに触るのがね。。。先日は唐沢寿明さんに抱き着いてるのをみて、不快に感じました。本人はあどけない感じに思われてるかもしれませんが、もうそういう年齢でもないですし、久本雅美さんみたいに、いくら触っても面白くて爽やかな感じだったらいいのですが、何かいやらしく見えます。
ウドさんも、SHOCK愛を語ってくださって良かったには良かったのですが、やっぱり支離滅裂というか、話が面白いってわけでもないですし。。。
トレンディーエンジェルのたかしさんのアイドル考察が、熱狂的なファンというより少し冷めている感じが、ちょっと興味深かったですね。