KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

クレーンゲーム上達の回。。。

三戸なつめさんの回のブンブブーン感想です。
この回も、テーマがはっきりした楽しい内容で、ゲストの三戸なつめさんも好感度の高い可愛いお嬢さんですし、おまけにクレーンゲームのコツを学べる回でしたね(^^)

お台場の東京レジャーランドという場所なのに、三戸さんも奈良ご出身で、クレーンゲームのプロの方も関西の方なので、関西弁だらけで、ここは一体のどこなの?って一瞬思いました(笑)
三戸さんと光一さんが黒皮のライダースジャケットで、珍しく衣装カブリで普通ならペアルックに見えそうな感じですが、三戸さんはクレーンゲームしか眼中になく、光一さんも剛くんのアームさばきしか眼中にないような感じなので、全くカップル感ありませんでした(笑)

今回は、剛さんのお洒落さを改めて思い知った感じですね。
最初はカーキ色のジャケットに綺麗にカールされた髪を下したお姿でしたが、暑くなってきたのか、途中から上着を脱ぎ、中の個性的なTシャツの袖を少しロールアップし、裾をボトムにインしてバランスをとり、極めつけは髪を赤いゴムで無造作にまとめるということを、さりげなくやってしまう所がホントお洒落の上級者ですね。
でも、剛さんのような美しい顔があるからこそ、ひっつめ髪でも素敵に見えるんだと思いますが。。。(^^;)。普通のオバサンがしたら、ただの生活感ありまくりの髪型かも。