KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

スーパーサイヤ人にどうやって貢げばいいですか。。。

まずは、シングル39作連続1位を獲得し、ホッとしましたね。
もうお二人は、数字にはこだわらないと思ってはおりますが、このTopaz Love/DESTINYだけは、どうしても1位を取って欲しいとファンは願いますよね。
私も初回盤は手に入らないので、通常盤を布教用に何枚か追加しましたので、少しは貢献できたのではと嬉しく思ってます。

先週、我々が「シングル、どこにもない」と大騒ぎしてる時に、KinKiのお二人が「あるやん」とドラゴンボールを見つけるナレーションのカウントダウンが始まり、昨日、光一さんがスーパーサイヤ人3に変身したCMが公開された、ドッカンバトルって、いったい何なの(笑)?
ちなみに、私の住んでる地方ではこのCM流れません(泣)

ドラゴンボール、夫はもちろんよく知ってるみたいで、話にもチョイチョイ出てくるのですが、私は全く初期の頃しか知らないんですよね。
まだギャグマンガ要素が強い頃のブタ君がパンツ被ってる時代で止まってます(笑)
なので、ドラゴンボール知らいないうえに、スマホゲームする習慣も無いので、せっかくお二人がCMしてくれても、何も貢献できず。。。
んっ、待てよ、バンダイナムコホールディングスの株を買えばいいのか?と思い、チェックしたら、大体3600円位なので、最低でも36万円は要ることが分かり、やめました(笑)
ビジュードのジュエリーより高いなんて無理無理
それにしても、DESTINYで、宇宙一の色男達だと思ってたら、宇宙一強い男達でもあったのね。。。(笑)