KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

ミラノコレクションから始動。。。

昨日は情報が盛りだくさんでしたね。

まずは、4月からブンブブーンの関東での放送時間が土曜日のお昼にお引越しということで、4月以降も番組が続くことがわかり、ひと安心しました。もうブンブブーンがなかったら生きていけないくらい、ファンにとっては神番組ですもの。
地方のこちらでは、もともと1週遅れの土曜のお昼放送なので、移動あるのかが早く知りたいところではありますね。
そして、今まで放送した中で、胸キュンシーンを募集って、これはどう考えてもお二人の仲だけで思い浮かべてしまうし、思いつかないのですが、ゲストの方からのもお待ちしてますと、釘を刺されてしまいました(笑) 胸キュンなことしたゲストね。。。。難しい課題出ましたね(笑)

そして、20時からアツシナカシマのミラノコレクションで、ENDRECHERIとコラボしたコレクションが発表になり、驚きました。
ENDRECHERIプロジェクトの第一弾が、ミラノコレクションって、剛さんカッコ良すぎでしょう。
そして、発表直後に販売サイトにアクセス殺到でパンクさせ、繋がった頃には、一番リーズナブルなTシャツは、売り切れ状態に。いやはや、剛さんパワー恐るべしです。ちなみに今朝は、普通につながり、Tシャツ、色もサイズも選べましたよ。
だけど、やっぱりENDRECHERIのロゴがあった方が、断然お洒落だと思うのですが、商標的にまずいのかしら(^^;)