KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

ブログ名変えました。。。

ブログ放置しててすみません。お久しぶりです(^^;)
今年のインフルエンザの猛威は凄まじいですね。
珍しく夫までかかってしまいまして、ちょっと忙しくしておりました。 
おかげさまで夫も無事復帰し、今のところ私はうつっておらず元気なのでブログを更新しようかと(^^)

KinKi Kidsにアラフォーでハマる」というブログ名で、約2年半書いてまいりましたが、私が年齢的にアラフォーというよりは、50にはまだ時間がありますが、アラフォーとも呼べない年になってきたのと、
これまでは、ほぼKinKiのお二人の事しか書いてこなかったのですが、他のことも書いていこうかと思いまして、ブログ名を変えてみました。


昨年のKinKiコン中止のお知らせで、いかに自分がKinKi Kids中毒に陥っていたのか思い知らされたこともあり、KinKi依存症からのリハビリ兼ねて、今年は、KinKiのお二人のは当然観に行きますが、お二人以外のライブやミュージカルも観に行ったり、元々好きな美術鑑賞をしていく予定なので、それらの感想もブログに書いていくつもりです。

要は、本命があまり相手してくれないから、ちょっと浮気してきますという宣言です。浮気のつもりが本気になるかもしれませんよ~(笑)
と啖呵切ったはいいものの、KinKi依存から全く抜け出せない気もしますので、やっぱり、早いとこKinKiの嬉しいお知らせが沢山欲しい!!!というのが、本心です(笑)