KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

楽しみがいっぱいの12月!

今年も12月は、KinKi Kids祭りになりそうで、とっても嬉しいです。
12/6のFNS歌謡祭にご出演決定!
未満都市にTheBestの発売日とも重なり、ファンは、大忙しです(^^)。
ベストアーティストはこれから発表ですが、事前収録出演も可能ですし、ご出演されるのではと予想してます。
あとは、ミュージックステーションのSPですが、昨年は東京ドームと被っていたので出演されませんでしたが、今年はどうなりますでしょうか。。。

紅白、落選と報道されるのが、嫌ですね。落選ではなく、最初から双方で決められていたことでしょうに。大阪で単独カウコンするって、早い段階で決まっていたと思うので、紅白に出られるわけないですよね(^^;)
カウコン行けない身としては、ジャニーズカウントダウンで大阪中継を心待ちにしております! フジテレビさん何卒よろしくお願いします。
堂本兄弟スペシャルが12/15放送で、16、17日が東京ドームコンサートと目白押しですが、気になるのが、NHK FMの突然ですが生放送を、今年もしてくださらないかと期待しております。
TheBestも出ることですし、そのあたりでラジオ生放送あるのではと睨んでおり、お二人のまったりトークと、生歌披露を楽しみにしているのですが。。。
私は、紅白よりも、このラジオ出演の方を本当に心待ちにしています。