KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

ドームチケット当落。。。

果たして、私の当落に興味を持たれている方がいらっしゃるかわかりませんが(^^;)、とりあえずご報告ということで、東京ドーム17日当選しました!
16日も申し込みしましたが、見事にはずれ、今年は、やはり激戦なのねと思い知らされました。

東京ドームで、これですから、単独カウコン、光一さんお誕生日の大阪は、きっと恐ろしい倍率だったのでしょうね。
お正月に家を空けられない身としては、申し込みできるだけでもいいなぁと思いつつ、最初から行けない分、ショックは少ないのですが。。。

何はともあれ、年内にお二人を拝めることに、とても感謝しております!