KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

公式よりもファンに優しいテレビ誌。。。

先週のTVガイドさんに続き、今週のテレビジョンさんも、ブンブブーン5年目突入を記念して,沢山のページを割いて下さり、本当にありがたいかぎりです。
どのショットも素晴らしくて、ブンブブーン撮影中の写真を、ジャニショでも売ってくれればいいのにと、見るたびにいつも思います。
お二人の自然な表情を見るだけで、ほんと心安らぎます(^^)
しかも、放映されなかった萌えショットを、テレビ誌が補ってくれている感じですよね。
テレビ誌に載っていたので、放送を楽しみにしてたのに、該当するシーンが無かったりすることが度々ありますし(^^;)

ブンブブーンがあるから、週に一回でも、必ずお二人揃った姿が見られるわけで、本当に貴重でありがたい番組だと、フジテレビさんには感謝しきれないくらいです。
今は、ブンブブーンがあるから、KinKi Kidsとして活動してるんだなと辛うじて感じられるわけで、なんとも切ない話でもあります。

だからほんとは苦言を吐きたくないのですが、4月に改編してからのブンブブーンは、以前にも増して情報番組の色を濃くしてる気がして、残念に感じます。
楽しくて素敵な神回がほとんどですが、ただの商品、お店の宣伝番組じゃないの?と感じる時が増えたのも事実です。
お二人のほんわかした雰囲気と、ゲストとのユルいトークが、この番組の一番の売りであることを再認識していただきたいですし、今後とも末永く続いて欲しいと心から願います。