KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

目的迷子の回。。。

キャイーン天野ひろゆきさんとウド鈴木さんゲストのブンブブーン感想です。

ウドさんが天野さんの良いことろを皆にご披露したいという企画が、ウドさんが自由すぎて、彼の独壇場かつ最後はなぜかスナックの良さを紹介して終わるという摩訶不思議な回でした(^^;)
オードリーさんの時のように、コンビ愛をお互いに見せつけてくれるのかと淡い期待を抱いていたのですが、オープニングトーク、ツボマッサージあたりが面白さのピークで、だんだんと尻すぼみな感じだったので、この回は、ただひたすらKinKiのお二人の可愛らしさを愛でるだけの24分間でした。

オープニングから、お髭がなくなっておさげ姿が愛らしい剛さんと、笑顔がいっぱいの可愛らしい光一さん。1時間お待たせしたのが、旧知の仲のキャイーンさんで良かったですね。1本目のロケが、今を時めく超アイドルと原宿でパニック寸前のロケでしたから、ある意味ホッとしたのかもしれません。

ツボ押しのお店では、何故、剛さんだけ施術者が男性なのかという謎と、光一さんが人見知り発動で全く施術者の女性を見ないことが小さなツボで、首のツボ押されて激痛だった光一さんが、速攻「剛君、痛くないの?」と聞き、「チョイ痛かなぁ」との答えに、「チョイ痛かぁ」とくり返す、ほのぼのとしたやりとりが、今回最大のツボですね。

四川料理店では、辛い料理で熱くなってきたお二人が上着を脱いだり、剛さんの髪が途中でほどけていたりと、お二人の変化を楽しむだけの時間でした。お料理はとても美味しそうでしたが。

地方ならまだしも目黒によく残ってるよねというくらいの、これぞスナックという感じのお店。KinKiのお二人にゲイバーの時と同様、初体験させるという意味では、面白い企画かもしれませんが、とにかくウドちゃんの暴走がひどすぎて。。。(^^;)
このお店での見どころは、髪をほどいた剛さんのチーママ感が半端ない感じと、天野さんの抜群の歌声といったところでしょうか。。。ホント無駄に美声と言われてるだけのことはありますね。