KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

旅立つ季節。。。(私事)

辺境のブログなのに、覗きに来てくださる方がいらっしゃり、大変ありがたいです。
もし、ご心配をおかけしていたら、すみません。しばらくKinKiごとができないくらい多忙な3月末でした(^^;)
息子が大学進学のため東京に巣立つ準備と、仲の良かった叔父が急に亡くなり葬儀のために九州に飛んだり、季節の変わり目で風邪をこじらせたりといった具合でして。。。
やっと、落ち着いてきたので、溜まっているブンブブーンを見て感想を書いていけそうです。放送が遅いうえ、見るのも遅かったので今さら感がすごいですが、お付き合いくださいませ(^^;)