KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

王子のブランチ。。。


光一さんご出演のブランチ、午前の部なので見られました(^^)!
買い物の達人も午前にしてくれたら見られるのになぁ。。。こちらの地方局では、午後はテレ東の番組を買い取ったのを流す時間なので(^^;)

少し髪を切られスッキリされた最新の光一さんですね。
今回のグルメロケは、頼りの剛さんがおらず一人なので、冒頭からテンションを高めに無理に引き上げてきたのか、はたまた、若くて可愛い女の子二人と回れるので、自然とテンションが上がってしまったのか(笑)、とにかく光一王子が、機嫌よく沢山お召し上がりになる姿を拝見でき、大変楽しかったです(笑)

最初の神宮前のサンドイッチ屋さんから、さっそく光一節炸裂させてましたね(笑)
行列待ちのお店の前で、「俺がいいと思ったとこ、たいがい潰れる」(行列店の隣の空いている店に入るからなのですが)と、縁起でもないことを言い放ち、店内に入れば、パン、ハム、野菜等を自分で選択できるのですが、「何でもいいです」と、食に興味ないキャラを通します(笑)
食は興味ないけど、美女には興味ありのエロいキャラを発揮し、セクシー美女が描かれているジュースは、どれにしようかとじっくり選ぶという。。。(笑)
でも、ファンはみな最初から左のジュースを選ぶと分かってましたよね。だって、あの中では一番「おひたし」な感じでしたから(笑)。胸やおしりを露出させてるより、チラッと見えるガーターだけの方がグッときますよね。女も40過ぎるとオジサンの感覚も入ってくるので、お気持ち、よ~く分かります(笑)
お薦めのバゲットを食べて最初の一言が、「パンの硬いとこが歯茎の裏に刺さる」という、これまた非常にオッサンぽいというか、正直というか。。。(^^;)

2軒目は表参道ヒルズにオープンするシドニー発のイタリアンのお店。
オープン前の真新しい店内に入って早速、「匂いが新しいよね」と匂いフェチをご披露。さすが、帝劇で後輩の舞台に立ち「いつもと匂いから違う」と言っただけのことはあります(笑)
お店イチオシのスカンピのパスタを薦められているにも関わらず、真っ先にコーヒーを飲むという(^^;) コーヒーにも非常にこだわりのあるお店だったので結果オーライですが、王子が自由過ぎて、レポーターの女の子達のフォローが大変そう。。。ごめんね(笑)
パスタほんと美味しそうでしたね。お気に召したようであっという間に完食され、ドライエージングビーフなども召し上がり、このお店だけでも相当食べたのに、3軒目もあるという。。。(^^;)

謎のランチ占いコーナーをはさみ、3軒目へ到着。
池袋にオープンしたばかりのNY発の朝食有名店。NYからイケメンオーナーとシェフが来日中と紹介され、「俺イケメンに全然興味ない」と光一さん。それに対し「うん知ってる。しいて興味ある男性なら、剛くんだよね」と心の中でつぶやきました(笑) おまけに、背はなんですがお顔は、NYから来日中のお二方より、断然光一さんの方がイケメンでした。
お腹いっぱいなところに、またしてもパン。。。美味しそうではありましたが、シンプルな料理で家でも作れそうなのに、場所が池袋の割には、お値段高めでしたね(^^;)
それにしても今回のグルメロケ、圧倒的に炭水化物多めでしたね。。。光一王子頑張りました(笑)