KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

東大寺Live円盤発売!

4/10剛さんのお誕生日に、東大寺LIVEのDVD、BD発売というお知らせがきましたね(^^)
やっと、剛さんの情報がもたらされて嬉しいですが、ぜひとも昨年のENDRECHERIツアーの円盤化もして欲しいものです。
「HYBRID FUNK」アルバムが好きなので、ぜひともお願いしたいですね。

で、欲張りついでに申しますと、今年の剛さんのライブ予定を早く教えていただきたいです。
アルバムかシングルかは定かではありませんが、たぶん今年も恐らく出ますでしょうし、ライブツアーもあるのではないかと予想はしてます。
なので、こちらは地方住み、仕事、家庭持ちなので、直前に広報されると調整がちょっと大変なんですよね・・・(^^;)
まぁ、チケット当たらなければ始まらない話なのですが、基本チケットは当たると思い込んでる楽観的性格なので(笑)
おまけに、今年はミュージカル観劇の予定がもう6月まで入っており、ライブの日程と重ならないかしらと、ヒヤヒヤしてるので(^^;)
ミュージカルって、相当早くからチケット売り出すんですね。久しく観劇から遠ざかってたので驚きました。
プレオーダーとか優先予約とかで半年以上前から売り出しますから、お目当てのキャスト、席が欲しければ、手数料高くても思わず買ってしまいますものね。
主催者側からしても、早いうちから収益が回収できるし、仲介業者も手数料が高く取れるので、主流になってるのでしょうけど。