KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

嬉しいけど悩ましい。。。

剛さんのライブスケジュールが発表になりましね(^^)!

先日、早くお知らせくださいとボヤいたばかりだったので、早めの告知をいただけて大変嬉しいです。
横浜アリーナで開催することに、少し驚きました。
剛さんのライブはアットホーム感を大事にする感じがするので、アリーナでするとは思ってなかったのですが、このキャパなら、大勢のファンが参加できるし、KinKiコンに向けての準備運動的な意味合いもあるのかしら?と、うれしく思ってます。

だけど、まぁ予想はしてましたが、ものの見事に全部平日という、地方民、仕事、家庭持ちの私にとっては、超ドSのスケジュールで、どうしましょうかと今頭抱えてます(^^;)