KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

嬉しい嬉しい重要な発表とは!?

来週のお二人どやの予告が気になりますね!!!
嬉しいを2回繰り返すほどのことなのかは、どヤだけにあまり期待しない方がいいのかもですが、でもでも、やっぱり期待しちゃいますよね(^^)

ドヤ25周年を記念して特番をするとか、もしくは公開録音するというのが、一番現実的なところだと思いますが、
これからは毎週お二人ドヤになりますだったら非常に嬉しいですね(^^)

もっと欲を言えば、Oアルバム発売のお知らせだったら、泣いて喜ぶし、
噂によると、7/21は横浜アリーナと武道館が今のところ空いてるそうなので、
もしKinKiのライブやイベントだったりしたら、ほんと天にも昇る気持ちです。

この予告だけで来週まで、予想というよりは妄想に近いですが、生き延びれる気がします(笑)
どうか妄想が現実になりますよう、枯渇状態のKinKiファンにとって、どうか恵みの雨(発表)でありますように....