KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

ファン頼みとテレ東音楽祭!

ドヤの嬉しいお知らせが、10/10にどんなもんやが25周年になるので、特別番組をするということでしたね(^^)!

で、その為に、文化放送は保存してないから、リスナーが保存してるであろう過去の音源を募集という、これまた非常にユルイというか、ファンの力を信じてるというか、他力本願な企画に、笑ってしまいました。
しかも、各自アナログ音源はデジタルに変換してから、メールかCDで送ってね、
放送された日時、及び、あなたがお薦箇所の分数も明記してねと、
とにかく丸投げ状態がヒドイ(大笑)
だから、こんな4か月も前に告知したのかと納得です。
新参者の私では、とてもお役に立てそうもないので、長年のKinKiファンでいらっしゃる方、どうかよろしくお願い申し上げますと、私も他力本願で申し訳ないです。

そして、今年も、国分さん司会のテレ東音楽祭に、ご出演決定という朗報が。
しかも今年の司会に剛さんと昔よく共演されてた広末涼子さんという。
こちらではテレ東映らないので、リアタイはできませんが、それでも、昨年末以来のKinKiお二人での歌唱に心躍ります。

で、毎度これも言ってることですが、できれば定番曲ではなく、まだ一度も披露してない「The Red Light」を、そろそろご披露してはくれないでしょうか。
お二人が生で歌う「The Red Light」を聴けるまで、永遠に言い続けます。